【欅坂46】今泉佑唯に辛辣コメントする「上から目線おじさん」正体は裏切られた元ケヤカスか

【欅坂46】今泉佑唯に辛辣コメントする「上から目線おじさん」正体は裏切られた元ケヤカスか

1 : 47の素敵な(愛知県) (8級) : 2021/07/08(木) 12:27:48.37
 7月6日、元欅坂46でタレントの今泉佑唯(22)が、Twitterを更新し、第1子出産と、2年間所属していた事務所からの独立を発表した。

 今泉は、2021年1月に「ワタナベマホト」の名義でYouTuberとして活動していた渡辺摩萌峡氏(28)との婚約と妊娠を発表したが、渡辺氏は3月に児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕された。今泉は今回の発表で、渡辺氏について触れることはなかった。

 無事に出産を終え、前向きな決意を表明した今泉。これを報じるニュースのコメント欄には、さぞや温かい応援メッセージが並んでいるかと思いきや…「自分の置かれてる(自分で選んだ)立ち位置も理解できない」「芸能界にあなたの居場所なんか無い」「大人なので責任を持てと言いたい」「真摯に生きていけば浮かぶ瀬もあろう」など、やたら上から目線の辛辣なコメントがあふれている。

「匿名なのでなんともいえませんが、“裏切られた”“ほれ見たことか”という気持ちを抱えたおじさんは少なくありません」と語るのは、アイドル誌記者だ。

「欅坂46で活動していたころの今泉は、グループのなかでも清純派でした。さらに、水着グラビアも厭わずに、中年男性が愛読するグラビア誌にもたびたび登場していたので、中年男性からの人気がかなり高かったのです。そんな今泉が、突如ファンとはかけ離れたYouTuberの渡辺氏と婚約、妊娠を発表したことで、裏切られたと感じたファンは多かったです。渡辺氏が逮捕されたことで、ファンからすると“俺たちを裏切らずにアイドルを続けていればよかったのに”という複雑な気持ちなんですよ」

 まだ22歳の今泉を素直に応援してあげられないものだろうか…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/73f5e18df83025ec9efda3b9cfc597fb7d6ba1ea

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク