【自業自得】元AKB48西野未姫さん号泣!「私は嫌われている」

1 : 47の素敵な(光) (5級) : 2021/07/12(月) 19:21:52.42
 ABEMAのAbemaSPECIAL2チャンネルで、『極楽とんぼのタイムリミット』#28が7月11日(日)に放送された。

 今回の放送では、極楽とんぼ・加藤浩次が若者の悩みをズバッと解決する大好評企画「加藤浩次のお悩み相談室」の特別編「西野未姫はなぜ売れないの?」を実施。今や番組準レギュラーとなった元AKB48でタレントの西野未姫が“いまいちブレイクできていない”という現状を打破するべく、売れない理由を分析し、今後に活躍するためにどうすればいいのかをゲスト陣と共に討論した。MCはオリエンタルラジオの藤森慎吾が務め、西野の悩みを解決へと導くアドバイザーとして菊地亜美、井上咲楽、紺野ぶるまが参加した。

 “まず初めになぜ売れていないのか”を、西野自らが分析し“西野の真実”と題して発表。「私は嫌われている」と発表した西野だったが、その理由を語るうちに、その目には早くも涙が。開始早々のこの展開に藤森が「みんなあなたをいじめに来てるわけじゃない!」と励ますが、「最近もう本当に悩んでいるんです」と、SNSでのコメントや世間からの声を受け、精神的にまいっていることを打ち明けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/949a0deed8bd8af0d226d159ff8baa0bb2654d9e

【自業自得】元AKB48西野未姫さん号泣!「私は嫌われている」

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク