【AKB48】東スポ「復帰宣言した柏木由紀、新曲の振りを覚える時間はなかったがTBSには出演する模様。」

1 : (東京都) (5級) : 2021/07/16(金) 19:17:35.29
6月25日に脊髄髄内腫瘍の摘出手術を受けたAKB48・柏木由紀が30歳の誕生日にあたる15日に活動を再開した。

6月8日に10万人に1人といわれる難病「脊髄空洞症」の治療のため、一時休養を発表し、同25日に手術。脊髄を切開して腫瘍を摘出する7時間以上に及ぶ大手術を受けていた。

 柏木はこの日、公式ユーチューブチャンネルを更新。手術や治療の大変さを明かしつつ、「病院の先生は『1か月入院』って言ってたの。でも、8日で退院しました。本当に先生もビックリしてました」と、脅威の回復力だったようだ。

 リハビリは継続中。早すぎる復帰に心配の声も上がるが、柏木は「本当に無理はしてないですし、お医者さんにも許可は得ていて。自分の判断でお仕事に復帰している。ちゃんとゆっくり様子を見て、万全の体調で復帰できたのが、ちょうど誕生日だった。奇跡が起きただけ」と強調した。

 さらに、自身のツイッターで、17日に生放送されるTBS系音楽番組「音楽の日」で、パフォーマンス復帰することを伝えた本紙報道を引用。「これは番組を観て答え合わせしなきゃですねぇ」とやり取りする余裕を見せた。

「AKBは新曲『根も葉もRumor』を初披露するとのことですが、柏木はさすがに新曲の振りを覚える時間はなかったとか。どうやら代表曲もパフォーマンスするらしく、柏木はそこで登場するはず。振りもカラダにしみ込んでいるでしょうから」(事情通)

 仕事復帰はモチベーションだったという柏木。

「早くAKBのみんなと一緒に活動したい」「早く歌いたい」「早くステージに立ちたい」と気合は十分だ。

 手術前よりも1・5倍元気といわれるだけに、どんな姿を見せるか。
【AKB48】東スポ「復帰宣言した柏木由紀、新曲の振りを覚える時間はなかったがTBSには出演する模様。」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b91836c58e1fd41e52661d1e73c5616db68595b6

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク