松井玲奈さん「皆さんの想いに応えられるような人であれるよう、襟を正し、これからも走り続けます」

松井玲奈さん「皆さんの想いに応えられるような人であれるよう、襟を正し、これからも走り続けます」

1 : 47の素敵な(江戸・武蔵國) (4級) : 2021/07/28(水) 18:43:44.22
renamatui27 🍞
誕生日を迎えました。
SNS上にたくさん綴られたメッセージ、できる限り目を通しています。
長い間応援してくださってる方も、最近知ったよって方も、その間くらいの方も、おめでとうと言葉にしてもらえる事が、何よりも嬉しい事です。ありがとうございます。
皆さんの想いに応えられるような人であれるよう、襟を正し、これからも走り続けます。

もう少し先に表に出るエッセイで、年齢のことについてあれこれと書いたので、ここでは割愛しますが、年齢など関係なくやりたいことに挑戦したいなと感じています。
なので、パンを焼いてみました。(唐突)
食べられるけど、見た目は良くないかな。
経験してみて、ここがダメだった、こうすればもっと上手くいくかもしれない。何事も失敗と成功の繰り返しです。
躓いた事を経験とし、次に繋げて行けたらいいなと感じます。
だからまたリベンジ。美味しくできた!と手を叩いて喜べるくらいにはなりたいものです。
パンを焼いたのは最近ハマっている『ブリティッシュベイクオフ』の影響です。ええ。
面白いのでおすすめですよ。
https://www.instagram.com/p/CR27gWKDT8T/?utm_medium=copy_link
no title

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク