宮脇咲良、HKT48時代の苦労明かす「推されると“マジ勘弁”って思います」

1: 47の素敵な(茸) (2級) 2021/07/30(金) 14:29:34.92
https://e-talentbank.co.jp/news/enta/234145/?type=desc

7月28日深夜放送のbayfm『今夜、咲良の木の下で』にて、宮脇咲良が、HKT48時代の苦労したエピソードを語った。

今回の放送にはAKB48・横山由依がゲストとして出演し、宮脇とさまざまなトークを展開。この中で、かつて宮脇は日本テレビ系で放送されたドラマ『マジすか学園4』で主役に抜擢されたという話題になった。

同ドラマに出演していた横山は、当時、宮脇が撮影現場の体育館で過呼吸になって倒れてしまい、救急車で搬送されたことがあると明かした。

さらに宮脇は、「毎回帰るバスの中で、『もう無理です、もう無理です』って泣いてました」と当時の過酷な撮影を振り返りつつ、その時期は、AKB48のシングル『希望的リフレイン』のセンターにも選ばれた頃だったと説明。

そして、「本当に“勘弁して下さい”って思いました」「推される前って、“推されたい”って思うじゃないですか。推されると“マジ勘弁”って思います」「“そこまでは大丈夫です”みたいな」と話し、当時の苦労をうかがわせた。


続きを読む

Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク