【SHOWROOM】まいにちアイドル継続メンバーに新型コロナ感染に備えた救済策が導入される

【SHOWROOM】まいにちアイドル継続メンバーに新型コロナ感染に備えた救済策が導入される

1 : 47の素敵な(東京都) (9級) : 2021/08/03(火) 19:59:45.33
https://www.showroom-live.com/notice/list

SHOWROOM運営事務局です。
いつもSHOWROOMをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、配信をお休みしてもまいにち配信が途切れずに継続できるチケット、まいにち継続チケットを導入しました。
————————————————————
■使用方法
チケットを所持している状態で、まいにち配信が10日以上継続されているライバーが1日配信を実施しなかった場合、自動的に使用され、まいにち配信が途切れるのを防ぐことができます。

※まいにち配信が途切れることを防ぐチケットのため、使用しても継続日数は加算されません。
※チケットは自動的に使用されるのため、ライバー側で操作することはできません。
※まいにち配信の継続が10日未満の場合は使用されません。

■チケットの有効期限と所持上限
・チケットに有効期限はありません。
・チケットを持てる枚数は10枚が上限です。10枚を超えた場合、超えた分のチケットは無効となります。
※災害・感染症など特別な状況で付与されるチケットは上限を超えて保持できる場合があります。

■所持チケットの確認方法
以下から所持枚数、消費の履歴(最新3件のみ)が確認できます。

■入手方法
まずは初回ということで、8月3日00:00時点でルームを開設している公式ライバー様全員に3枚配布させていただきます。
すでに配布は完了しておりますので、[配信管理]>[まいにち継続チケット]からご確認ください。

◆新型コロナウイルス感染症によるまいにち配信の救済について
SHOWROOMでは新型コロナウイルス感染症の影響によって配信が継続できないライバー様がいる状況を鑑みて、救済措置を実施することを決定いたしました。
新型コロナウイルス感染症に罹患された公式ライバー様は、所属しているオーガナイザー様へご相談をお願いいたします。
随時オーガナイザー様と連携して対応を進めてまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク