パパ活JD「彼氏とホテルに行ったらパパ活のことがフラッシュバックして泣いてしまった」

1: 47の素敵な(大韓民国) (2級) 2021/08/16(月) 15:13:37.79
イコラブさん…
https://www.bengo4.com/c_23/n_13420/
トラブルだらけのパパ活、女子大生の後遺症「勝手に撮られた動画、今も流出が怖い」

香織さんは、パパ活で出会った約70人の男性の内、約4割の男性と何らかのトラブルがあったと振り返る。

「お金を払わないとか、避妊をしないとか…。でも、そういう人も悪いけど、パパ活をしてる自分にも責任がある。
よくないことをしておいて、人に助けてとか、話を聞いてとか言えないこともわかっています」

現在、香織さんはパパ活をやめ、新しい彼氏もいる。
しかし、パパ活は気が付かないうちに、香織さん自身に大きなダメージを与えていたようだ。
男性との付き合い方、性交渉に対する価値観は大きくブレたままだ。

「彼氏とホテルに行ったら、パパ活のことがフラッシュバックして、泣いてしまったんです。
結局、最後までできませんでした。自分が楽しむためじゃなく、誰かに商品として求められてじゃないとできなくなってしまいました。
自分にとって、性行為は自傷なのかもしれない」


続きを読む

Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク