【遂に解禁】STU48瀧野由美子ちゃん、遂に水着ショット初公開!!!

1 : 47の素敵な(遊動国境) (9級) : 2021/08/18(水) 06:22:32.85
STU瀧野由美子が初水着ショット ジム通いで磨いた美脚&美ボディー披露

STU48瀧野由美子(23)がファースト写真集(タイトル未定、講談社、9月22日発売)で披露する水着ショットが18日、初公開された。

STUの絶対的エースによる初の水着ショットは、リゾートホテルのプールで行われ、美脚&美ボディーを披露した。
「普段STU48での活動で着ている衣装はおなかを出したり露出が多いものがあまりなく、見えない部分の体形をあまり気にしていませんでした。ですが、今回水着やランジェリーの撮影もあるということで、パーソナルジムに初めて通いました!」。

仕事前の早朝などの時間にジムに通っていたといい「改めて人に見られる体形をキープする大変さを痛感しました。でも出来上がった写真を見て、頑張って良かった! と思えるものになったんじゃないかなと思います!」。
さらに「今まで、他のメンバーに比べて背が高いからか、ありがたいことにスタイルがいいねと言ってもらえることが多かったので、これからも背の高さだけでなくほめてもらえるようなスタイルをキープできたらいいなと思っています」とコメントしている。

また9月25日に、東京・渋谷の「SHIBUYA TSUTAYA」で一日店長を務めることも発表された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3224ff5639da142dba118649e0dada3e34e0e880
【遂に解禁】STU48瀧野由美子ちゃん、遂に水着ショット初公開!!!

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク