【=LOVE】イコラブ運営さん、お前らの裏アカ発掘にブチ切れwwwwww

【=LOVE】イコラブ運営さん、お前らの裏アカ発掘にブチ切れwwwwww

1 : 47の素敵な(日本のどこかに) (8級) : 2021/08/18(水) 16:56:22.56
SNSにおける違法な書き込みへの対応に関して
https://equal-love.jp/news/detail/4406

日頃より=LOVEを応援いただきまして誠にありがとうございます。
現在、TwitterをはじめとしたSNSにてメンバーに関する騒動が発生しております。
かかる一連の騒動に関しまして、ファンおよび関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けしておりますこと、=LOVEの運営としてお詫びいたします。
こちらの件については現在弁護士に相談の上、問題解決に向けた調査を進めております。

運営としては、まずは、何よりもメンバーのケアを優先した上で違法な誹謗中傷に対しては厳正な態度で臨んで参ります。
名誉棄損、侮辱、脅迫、業務妨害に該当するもの。
個人情報の掲示、誹謗中傷などについては削除申請を行い、必要に応じて発信者の情報開示請求を行い、法的措置も検討する所存です。
=LOVEを皆様に応援していただけるよう違法な書き込みには断固たる姿勢で対応させていただきます。

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク