芸能誌「声優スキャンダルはオタクの責任。声優をアイドル視しなかったらパパラッチも張る必要がない」

芸能誌「声優スキャンダルはオタクの責任。声優をアイドル視しなかったらパパラッチも張る必要がない」

1 : 風吹けば名無し : 2021/08/20(金) 09:38:04.62 ID:VceF+QvX0
鬼頭も保柱も、はっきり言ってオタクだけが知っている存在であり、世間的な知名度は高くない。それでもスキャンダル記事が成立するのは、そのオタクの熱量が凄まじいためだという。

「スキャンダルというのは、ファンが多くて読者が見込める=需要があるから成り立つ訳で、オタクが声優をアイドル視・神聖化しなければ、パパラッチが張ることもないんですよ。今回の件も、昔のように、声優が裏方的存在なら起こり得なかったと言えるでしょう。何を勘違いしたのか、声優が写真集やCDを出すなど、アイドル・アーティスト気取りで本業の仕事を侵略し始めたのが悲劇の始まりですね。そのくせ自分たちはタレントの声優起用を被害者ぶって批判するのですから、二枚舌この上ありません」(芸能誌デスク)
https://myjitsu.jp/archives/299257

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク