【AKB48】57thシングル「失恋、ありがとう」発売記念イベントに関して

【AKB48】57thシングル「失恋、ありがとう」発売記念イベントに関して

1 : 47の素敵な(東京都) (2級) : 2021/08/27(金) 19:23:38.24
平素より、AKB48に多大な応援をいただきまして、誠にありがとうございます。

本イベントに関しまして、年内の実施に向け調整してまいりましたが、昨今の新型コロナウイルスの急激な感染拡大の影響を受け、延期開催日のご案内ができない状況となっております。開催告知日から長らくお待たせしてしまっており、お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを心より深くお詫び申しあげます。

なおイベント内容を変更せず、安全に開催できる時期、方法を模索してまいりましたが、爆発的な感染状況の収束時期が不透明なこと、また、参加されるファンの皆様、メンバー、スタッフの安全確保を第一に考慮しますと、イベント内容の見直し等も含め再度検討させていただく可能性もございます。

ご当選者の皆様へはあらためてご連絡させていただきますので、いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

ご案内が大変遅くなり大変申し訳ございません。
ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

キングレコード直営ライブハウス“Club Mixa”×AKB48 57thシングル発売記念イベント開催決定!
https://akb.kingrecords.co.jp/event/003398.html

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク