【SKE48】熊崎晴香さん「松井珠理奈さんが私をセンターに推していたが『言い過ぎるのも良くない』と思った」

【SKE48】熊崎晴香さん「松井珠理奈さんが私をセンターに推していたが『言い過ぎるのも良くない』と思った」

1 : 47の素敵な(栄光への開拓地) (8級) : 2021/08/31(火) 12:36:31.71
――珠理奈さんが卒業間近の時に、センター候補として熊崎さんへの期待を口にするシーンも何回かありましたけど、正直、「自分かな?」って思ったりはしませんでしたか?

熊崎:「なりたい!」とはすごく言っていて、もちろんずっとそれを目標にやっていくんですけど、正直、(菅原に)ずっと相談していた中で「言い過ぎるのも良くないよね」みたいな話もしていて。
何て言うか、なりたい気持ちはあるけど「多分ないよね」って話してました。

菅原:あってほしいけど、(今は)ちょっと違うかもねって。

熊崎:今のSKE48のことを考えると、私とかではないかなっていうことを何となく察していたというか。
悔しくないかって言われたらもちろん悔しい気持ちもあるんですけど、今のSKE48を盛り上げていくんだったら、これが絶対に良いと思うので、それは私もちゃんと支えたいと思いますし、もっと盛り上げていけるように頑張りたいなって思います。

菅原:いろんな子がセンターをできるSKE48っていうのが良いと思いますし。

熊崎:「美澪ちゃんなんだ!」っていうことで盛り上がってもらえたらなって思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f874cc8cbef2a97d5d2998d2c00047961d04c49

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク