指原莉乃「松井珠理奈が大分トリニータの仕事してたけど、珠理奈と大分って何も関係なくない?」

指原莉乃「松井珠理奈が大分トリニータの仕事してたけど、珠理奈と大分って何も関係なくない?」

1 : 47の素敵な(光) (6段) : 2021/09/01(水) 12:57:26.52
また、出身地である大分に関して、何か取り上げてほしいことがあるかを聞かれた指原は「大分トリニータっていうサッカーチームを、東京に出てくる前からずっと応援していて。ホームの試合はお母さんに連れて行ってもらって全部見に行っているくらい応援していたんです。すごく力の入った応援というよりも、当たり前に応援していたんですよ。大分県出身だったので。ずっと応援してて、芸能界に入ってからも、お互い応援し合っているというか、勝手にいい関係性だな、なんて思っていたんです」と返答。

続けて指原は「こないだ、Twitterをなんとなく見ていたら、大分トリニータのTwitterが『ゲスト来ます!』みたいな。ババーン!と上げてて。それが、元SKEの(松井)珠理奈が行っていたんですよ!あれ?珠理奈って何も関係なくない?みたいな(笑)。愛知の(名古屋)グランパスとかだったら、そりゃあそうじゃないですか。珠理奈と大分って、何か関係あるの?って。それがちょっと。その理由が知りたいです」と報告していた。

https://mdpr.jp/news/detail/2746140

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク