『AKB48』横山由依がメンバーとの“不仲説”あっさり認める「本当に仲良くなくって…」

1: 47の素敵な(悠久の苑) (初段) 2021/09/07(火) 18:22:34.24

『AKB48』横山由依が“不仲説”あっさり認める「あまりにもサラッと」

『AKB48』の横山由依が9月6日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演。メンバーとの間に流れていた「不仲説」をあっさり認め、視聴者を驚かせている。

『SKE48』山内鈴蘭と「本当に仲良くなくって…」
横山は「同期の子で、今はもう仲良くなったから…」としながら、元『AKB48』で現在は『SKE48』の山内鈴蘭の名を挙げる。初期の頃に山内の遅刻が多く、「真面目にやってた」という横山は「それがすごい嫌で、ちょっとピリっとしていた」と告白。なぜかこの不仲が表に出てしまったようで、スタジオからは「すごーい、なんで…?」との声が漏れた。

ファンは現在は仲が良いと聞いて安心した様子だが、あまりにもあっさり「不仲説」を認めたことに驚いた視聴者は多かったようだ。
https://myjitsu.jp/archives/302710


続きを読む

Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク