元AKB西野未姫「アイドルはみんな裏垢を持ってる。表には出せないプライベートを共有してる」

1: 47の素敵な(光) (9級) 2021/10/11(月) 21:04:44.34
10/11(月) 17:50
東スポWeb

元AKB48西野未姫が語る アイドル “裏アカ事情”「持っているって公言しても特定されない」
アイドルの裏アカ事情を明かした西野未姫(©AbemaTV,Inc.)
 元AKB48でタレントの西野未姫(22)が10日放送の「ABEMA的ニュースショー」に出演し〝アイドルの裏アカ事情〟を明かした。

 西野は「『裏アカを持っている』って公言しても、特定されないんで…」と肯定のコメント。続けて「私も裏アカを持っています。友達もみんな持っていますね。仲いい人とか、プライベートを知られてもよい友達だけに裏アカを公開している」と明かした。

 西野はSNSを駆使するアイドルの裏アカ事情について次のように語った。

「アイドルのアカウントではかわいい姿とか、みんなに見せてもいい姿を投稿するけど、裏アカはガチのプライベートを投稿している。
アイドルのアカウントで『今、ここの海に来ている』とか『実家に帰っている』とか投稿したら、現在地が特定されちゃうじゃないですか。アイドルの裏アカはそういう現在地についてとか『ここの服かわいい』とか『地元の友達とイェイ』とか、そういう内容が多いですね」

 裏アカ事情を聞いたお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓は「その裏アカの名前教えてくださいよ!」と西野に懇願するも「なんでですか!? ダメですよ!」と一蹴。スタジオに笑いが巻き起こった。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e9d5df252585229c6920156b65a33d7fcdfa538


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク