【速報】STU48門脇実優菜の清々しさすら感じる朝配信まとめ 「活動を最後まで頑張っていきたいと思います」

137: 47の素敵な(ジパング) 2021/10/13(水) 06:58:52.08
みゆみゆ「昨日公式サイトで発表されたんですけど、STUの活動を辞退することになりました。たくさんの心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

最終活動日はまだ不明なので、それまでは普通に活動します。お話し会も出れるところまでは出たいと思ってますし、ソロ公演はありますので、最後の最後まで頑張りたいと思います。まだ先のこととかは言えないですけど…最後の最後まで、私に出来ること全て出し切って、離れたいなと思っております。なのでそれまでのあいだ眺めて下さってたら嬉しいです。

でもこれからも朝のおはようは言いたいと思っているので、これからも朝配信はし続けたいなと思っているので…朝6:30の女なので、そこは継続していきたいなと思っております。

卒業してからは、朝のSHOWROOMとかはまだすぐに始める気はないです。やりたいなって気持ちは凄いあるけど…そうですね…きっとまた…でもまだSTUにいるので!本当にいつ辞めるのかまだ分かってないので、そこはまた公式とかをチェックしていて下さい、お願いします。

STU48として活動するのは、あと少ししかないかもしれないですが…最後の最後までよろしくお願いします。そして本当に本当に申し訳ございませんでした。STU48としての門脇実優菜として後悔がないように、活動を最後まで頑張っていきたいと思います。

今日も配信を見て下さってありがとうございました。明日もぜひ見に来て下さい。では皆さん今日も一日頑張って行きましょう。また明日の朝配信でお会いしましょう」


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク