【悲報】元アイドルグループ所属の女性タレントXに薬物捜査!

1: Team774(愛知県) (ワッチョイW a906-7z93) 2021/11/04(木) 19:09:37.19 ID:4QTVrH6R0
 薬物芸能人の最新内偵情報をキャッチした! 元アイドルグループ所属の女性タレントX、数々の映画賞を受賞した俳優Y、そしてドラマやCMに引っ張りだこの女優Zの3人だ。いずれも逮捕されれば世間に激震が走るクラス。相変わらずクスリがまん延する“芸能界の闇”に迫ると――。

「Xが複数人で大麻に興じる動画を当局が入手したそうです。ほかにも確度の高い情報が集められ、このほど捜査のメスが入りました」

 そう声を潜めるのは薬物事情に詳しい関係者だ。

 Xはスレンダーボディーで清楚系美人。アイドルグループに所属していたが、すでに卒業し、現在は女優・タレントとして活動している。これが明るみに出ればかなり衝撃的だ。

 先の関係者が続ける。

「もともと交際男性が筋の悪い人間で、彼らのパーティーに出入りしているうちに大麻を覚えたようだ。動画はその時に撮影されたものとみられます。さらに決定的だったのは、Xに極めて近い人物が昨年、薬物で逮捕されたこと。この人物が取り調べで“うたって”しまったことから、Xの情報が当局に渡ってしまったらしい」

 これまでCDを買い、ライブで声援を送ってきたファンにとっては残念の一語でしかない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f10ee4055841faf23fc790218ad69bb27f928eb1


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク