指原莉乃「元カレにキャリーケース持ってと言ったらなんでやねんとブチキレられ号泣した」

1: Team774(光) (8級) 2021/12/16(木) 17:15:33.20
 タレントの指原莉乃(29)が、15日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。元カレとの海外旅行での思い出を明かした。

あゆみさんの自宅のVTR紹介が終わった直後、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(47)は「『ポートランド行ってみたい!』とかみんな言ってたやん。でVTR見てたら、お前行ったことあるらしいな」と指原に対してチクリ。続けて「誰と行ったんや?」と質問すると、指原は「元カレ!」と返答した。

 また、指原は「1番覚えているのは私、海外だからバカでかいキャリーケースで行くじゃないですか?でも彼はすごい小さかったんですよ」と元カレと旅行に行った時の様子を説明。「でも、(キャリーケース)を持ってくれなかったから、『普通そういうのって変えたりするんじゃないの?』って言ったんですよ。そしたら『なんでやねん!』ってブチギレられて泣いたっていうポートランドの思い出です」と当時を思い返すと、後藤から「彼氏関西人やないか!」とツッコまれていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/a63c145fb5c330eace12b8c9af0053cf12f4dedd


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク