『欅坂46』元メンバーの現在が悲惨…爆死&スキャンダルでボロボロ

1: (栄光への開拓地) (3級) 2022/01/09(日) 15:37:08.89
明暗がくっきりと分かれてしまっている『欅坂46』(現・櫻坂46)の卒業生たち。今も第一線で活躍している人物といえば、俳優の平手友梨奈、タレントの長濱ねるが思い浮かぶ。では、その他の元メンバーはどんな状況なのだろうか。

「欅坂46」の一期生として活躍し、2020年1月にグループを卒業した織田奈那は、2021年11月4日に、自身初となる写真集『無頼派の純情』を発売した。この写真集は「〝ありのままの私〟初解禁」というキャッチコピーで、文字通り露出度の高い〝ありのまま〟の織田が収められている。ところが体を張った頑張りには比例せず、売り上げは初週で1000部という厳しい結果に。ネット上でも写真集の売り上げは話題となり、

《看板が外れればこんなもんか》

《坂道のブランド力はどうした?》

など嘲笑にも似た反響が寄せられていた。

1期生・今泉佑唯の落差が不憫すぎるという声も…
続いては、織田と同じく一期生としてグループに所属後、2018年の卒業と共に俳優に転身した今泉佑唯。彼女に関しては不憫という言葉をかけるほかない。

2021年1月に元ユーチューバーのワタナベマホトとの結婚・妊娠を発表したが、その後すぐに彼の「児童ポルノ禁止法違反事件」が発覚。まるでひと昔前のケータイ小説のような浮き沈みである。しかし今泉は11月から舞台で俳優業に復帰しており、順風満帆な芸能生活を謳歌しているようだ。

活動の幅はグッと狭まっているようだが、彼女の幸せを願わずにはいられない…。

2018年11月に卒業した元メンバー・志田愛佳は、2020年2月に公式YouTubeチャンネルを開設してユーチューバーデビューを果たしている。初めて投稿した「はじめまして、志田愛佳です。」というタイトルのあいさつ動画は130万回以上の再生数を誇り、その後の動画も平均して10万再生以上と絶好調だった。

しかし、動画は韓国料理を食べたりメークやスキンケアを紹介するだけで、企画が残念すぎるという欠点も。笑いどころや見ごたえもほとんどなく、チャンネル登録者数は12.2万人にも関わらず、2021年12月に投稿された動画の数々は1万再生にも満たない悲惨な結果となっていた。

やはり「欅坂46」のブランドを脱ぎ捨ててしまえば、かつての人気アイドルも特別感はさほど無くなってしまうのだろうか…。だが中には、当時のファンを囲って細々と芸能活動を続けるだけで満足している人もいるのかもしれない。

今後「櫻坂46」を卒業するメンバーは、それ以降の活動方針をじっくり考える必要があるだろう。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1406319/


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク