岡田奈々「今のAKBの課題はトーク力。歌番組などでゆきりんさんのターンしか笑いにならない」

1: Team774(東京都) (初段) 2022/01/11(火) 11:40:11.46
「AKB48はまだまだこれからだ」岡田奈々が感じた可能性の広がり 紅白への思いや夢も語る
https://news.mynavi.jp/article/20220111-okada_nana/

■課題はトーク力「ゆきりんさんのターンしか勝たん」

グループの課題を感じると、トーク力を挙げた。
「メンバーの空気感はすごく平和でいいですし、みんな真面目に何事にも取り組んでいるのもいいなと思うんですけど、歌番組のトーク収録などで、いつもゆきりんさん(柏木由紀)がいじられて、ゆきりんさんで爆笑になる。
ほかにあまりいじられキャラがいなくて、ゆきりんさんのターンしか勝たんという感じで。
ゆきりんさん1人に面白さを背負わせるのではなく、みんなで盛り上げられるようになりたいなと思っています」。

バラエティで活躍しているメンバーが次々と卒業。
「峯岸(みなみ)さんも、大家(志津香)さんも卒業され、宮崎美穂さんもされてしまう。バラエティで活躍している先輩がどんどん卒業されて、今のAKB48はバラエティがあまり強くない気がします。私も含めて、お話をもっと頑張れたら。YouTubeくらい素の感じでしゃべれたらいいのかなと思います」とトークでの成長も誓った。


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク