【悲報】超有名チーム8ヲタ、本日のエイトコンにブチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: Team774(武蔵國) (7級) 2022/01/12(水) 23:08:38.21
チーム8は今日で、死んだに等しい

まず今日のセトリ考えた奴、淡路島のタマネギ以外0点な。

歌田以降の新メンの成長の無さやばい。
御共山田藤園もさながら、歌田が小栗とWセンターで永遠プレッシャーに抜擢されたにも関わらず1人だけ振りが半テンポ遅れるくらいならセンターなんかやるな!小栗や他のメンバーは合ってるのに練習不足か知らないけど悪目立ちしてて不愉快だった。

もともと歌が上手く無い倉野尾ちゃんがソロ歌唱を任されるようになった努力は立派なんだけど、それって大島優子と同じ道を辿ってて努力の限界があるわけですよ

歌って難しくて元々上手い人は才能もあるんだろうけど自信が歌に乗るから聴いてて心地よいんだけど努力で聞かせられるレベルに持ってきたような倉野尾ちゃんタイプはその自信が元々上手い人のそれと比べて弱いから聞けるけど刺さらないわけですよ。

いくらおだえり不在だからってその重責を倉野尾ちゃんに背負わせて一曲だけじゃなくて3-4曲見せ場を用意した運営はマジでセンスない。

あとMCなんだけど岡部以外まともに進行できないのかと。
これは贔屓目なしにマジで岡部以外初期メン含めてMCでグダるのやめなよと思う。
新メンなんて目も当てられないんだから初期メンでもしどろもどろだともうMC用にメンバー固定すべきじゃないかな。

アイデンティティと言えるはずの47街で不在メンの都道府県言わないのは流石にどうかと思った。やはり沖縄全ツがチーム8 のピークだったんだなと改めて感じた。

あれから6年って考えたら老いるし劣化もするわけでアイドルの旬の短さをまざまざと見せつけられてショックを隠せない。ということで私の好きだったチーム8が死んじゃったかもしれないというお話でした。

怒る熱量あるだけチーム8好きなんすねと某氏に言われたが本当に残念だよ。

もうサイリウムとうちわ握りしめてるおじさん相手に搾り取るだけ搾り取るフェーズになっててコンテンツとしての面白さは本当になくなってしまったな。


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク