【悲報】HKTの写メ会がコロナのため延期になる

1: Team774(東京都) (4段) 2022/01/25(火) 17:04:57.03
いつもHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2022年1月29日(土)、30日(日) に東京流通センターにて開催を予定しておりました「2ショット写真会」に関しまして、これまで開催に向けた協議を重ねてまいりましたが、開催会場の東京都、及び全国的に新型コロナウイルスの感染が急激に拡大していることを鑑み、お客様、ならびにメンバー・スタッフの健康と安全を考慮し、やむを得ず延期とさせていただくこととなりました。

2022年1月29日(土)・30日(日)

HKT48 2ndアルバム『アウトスタンディング』劇場盤発売記念「2ショット写真会」@東京流通センター

参加を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

なお、上記イベントの振替開催日に関しましては、イベントが安全に実施できると判断ができた際に、改めて発表をさせていただけるよう努めて参りたいと存じます。

先般、卒業発表いたしました上野遥につきましては、上記イベントを劇場盤イベントの最終参加としておりましたため、上野遥の参加権利をお持ちの方につきましては別途ご案内いたします。

ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク