元AKB大島麻衣、韓国で泥酔、朝方、ボロボロの身なりでスタッフに発見される

1: ヨーロッパオオヤマネコ(東京都) [FR] 2022/01/31(月) 12:40:40.98 ID:p6XbJ4dj0 BE:718678614-2BP(1500)
大学に行ってないのでサークルに憧れていてメンバーとの体育会系の飲み会はちょっと青春でした。AKBは最初は部活の延長みたいなノリで、飲める年になると大人のサークルという感じもしましたね。飲み過ぎて吐いたりトイレで目が覚めた時もあったけど、AKB時代の一番の失敗は10年くらい前にお仕事で韓国に行った時でした。

 スタッフさんとの打ち上げは衝撃でしたね。韓国の方はすごく飲むんです! 私は日本の女性では強い方だと自信を持っていたけど、ベラボーにやられました(笑い)。打ち上げの後、スタッフさんと別れ、韓国に住む友だちと、たまたまその日に韓国に来ていた友だちと合流して飲んだんですよ。そしたら酔っぱらい過ぎて店で寝ちゃって。翌朝、ホテルでマネジャーとメークさんが「麻衣と連絡が取れない!」と大騒ぎになったらしい。当時は携帯を2つ持ち、主に使っていたガラケーはホテルの部屋に置きっぱなしで、その夜はサブ携帯のスマホだけ持ち歩いていたんです。スマホの連絡先はマネジャーは知らなくて。

「もしかして、まだ部屋で寝てる? まさか死んでるのか」となってホテルの人に鍵を開けてもらうと、寝た形跡のないキレイなベッドの上にガラケーがポンと置いてあり、「誘拐されたんだ!」と大パニックに(笑い)。その頃、私はカウンターに突っ伏して寝ていました。

「そろそろ起きたら?」と店の人に起こされたのが朝の8時。友だちはそれぞれ帰っちゃって「置いていかれた!」とやっと気づいて。

 急いでタクシーでホテルに戻ったらスタッフがみんなロビーに集合していて「ごめんなさい! 飲み過ぎて店で寝ちゃいました!」と私がボロボロの身なりで言うと「無事でよかった!」と言われて。なぜか私、涙出ました。

 マネジャーやスタッフさんは「麻衣は韓国語しゃべれるからきっと大丈夫だよ」と励まし合っていたらしいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3863a8df5495ce9055977dab8eb4bf0309a0c47a


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク