【朗報】NMB48渋谷凪咲、「テレビマンが起用したいMC」ランキングで「指原超え」4位

1: Team774(愛知県) (4段) 2022/02/14(月) 06:54:54.80
 今回、大手広告代理店が民放キー局5社の関係者100人に実施した「あなたの番組で使いたい司会者」アンケートの結果を入手した。

「1人では厳しくとも、誰かと組めば、いまや最強かも」(放送作家)との声があがったのが、4位に入ったNMB48の渋谷凪咲(なぎさ)だ。でも、司会者として以前に、タレントとしてもまだ “売り出し中” では!?

「潜在力がピカイチなんです。渋谷さんの緩さは番組のいいエッセンスになる。 “ネクスト” を探しているテレビマンはみんな指名するのでは」(制作会社ディレクター)

 続く5位は、渋谷の “先輩” にあたる指原莉乃。AKB48選抜総選挙で史上初の3連覇を達成し、グループ卒業後はあっという間に売れっ子に。

「すでに十分な実績もあるし、発言もネットニュースに響く。音楽からトレンド、さらにお堅い情報番組までマルチにこなせるし、柔軟性は業界一」(テレビ局編成担当)と信頼は厚い。

https://smart-flash.jp/entame/172505/1

no title


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク