指原莉乃、MCに限界感じ「違うお金の稼ぎ方考えてる」

1: Team774(SB-Android) (2段) 2022/03/05(土) 13:42:48.94
指原莉乃 「これが女のタレントの最後だな」と思ったこと MCに限界感じ「違うお金の稼ぎ方考えてる」

タレントの指原莉乃(29)とユーチューバーでタレントのフワちゃん(28)が1日深夜放送のフジテレビ「さしフワご相談ナイト」(前1・55)に出演。仕事の悩みを打ち明けた。

 プライベートでも大の仲良しという2人。「ご相談ナイト」とあって、指原からフワちゃんへ悩みを相談した。

 指原は「私じゃなくてもできるような番組が多いなって…。MCの人の横とか特に。最近そういう仕事が多いから。ゼロイチは私1人でMCっていう設定になってるからなんとか頑張らないとなっていう気持ちにもなるけど、MCの人の横っていう立ち位置は『VTRどうぞ』『続いてはこちら』とかの繰り返しだから、難しいなって」と率直な思いを口にした。

 フワちゃんは「でも、切り込んで感想言ってパスするとか、あんた、ちゃんとやってたよ!」と励ますと、「フワちゃん、この話するとめっちゃ励ましてくれるよね。私『ゼロイチ』やって、これが女のタレントの最後だなって思っちゃって。情報番組の生放送のMCが最後でそれ以上がないって改めて感じちゃった」と行きつくところまで行ってしまった実感があったという。

 さらに、テレビに出だした当初はヘタレキャラだったのが毒舌キャラへ変化していったのは「もともとそっちの方が得意。だって、私2ちゃんでレスバトルしてたんだよ?自分のことを守るためにオタクと喧嘩するの。気は強いし、ダメなところをぱって見つけて言うのを、レスバトルが備わっていたのを隠してただけ。今になって堂々とレスバトルができるようになった」と素の自分を出せるようになったという。

 一方で「女のタレントとしての限界はすごく感じてる。芸人さんいないと進行できないし、女1人で進行って相当力がないとできない。私には無理だなって思ったから、もうすでに違うお金の稼ぎ方考えてるところ」と冷静に自己分析。

 「できるなら女1人でMCとかやりたいけど…女がMCできないってことではないし、私の限界を感じたっていう方が正解かな。他の人がやってできると思うし、いつかはできる女のタレントが出てくると思うけど、私は無理だった。今までは自分は優秀だと思ってたし、スタッフさんがこれやってほしいっていうを上手にできてたなと思うけど、今はそう思わない。他の番組ではできるけど、女1人でMCやるっていうのは限界感じてる」と率直な思いを打ち明けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b7def43a4532a194d5b943d3487fe50192792f0


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク