炎上した元バイトAKB梅澤愛優香のラーメン店「麺匠 八雲」の現在の様子

1: ◆mZB81pkM/el0 (神奈川県) [US] 2022/03/14(月) 12:33:41.71 ID:yCRcBHqa0● BE:844481327-PLT(13345)
元バイトAKBのラーメン店は現在どうなっている? 実際に行ってみた結果

元バイトAKBの梅澤愛優香さんが経営するラーメン店「麺匠 八雲」。昨年産地偽装や業者への未払いについて週刊誌が報じたが、半年近く経つ現在はどうなっているのだろうか。

実際に「麺匠 八雲 大和店」に行ってみたところ、オープンの11時前にも関わらず、開店待ちをしていた客が数名ほどいた。

看板は綺麗に清掃されており、個人店だとこういった部分が汚れがちなのだが、細かい部分も配慮されていてとても良い印象を受ける。

ラーメンは800円から味噌・醤油・塩があり、もっとも高いものでも1200円とそこまで高額ではない。ざんぎや焼き豚のみみなどのおつまみも取り揃えられている。また、座敷もありファミリーでも使いやすそうだ。

なるべくたくさんの具材を食べたかったが、今回は「八雲の真骨頂」とメニューに書かれていた、味噌ラーメン(800円)を注文。

ネガティブな報道があった店は半年経たずになくなっていることも多い中、開店前から客が並ぶ八雲は、しっかり美味しいラーメンを提供し続けていることでいまだに人気を維持しているようだ。

記者も最初は「チェーン店と同じぐらいかな?」と思って行ったが、甘く見てすいません…と反省し、次は別のメニューを頼もうと思うぐらい絶品のラーメンであった。

梅澤さんの経営するラーメン店は八雲以外にも数店あるが、予約が必要なのでおそらくこちらがもっとも行きやすいだろう。八雲で美味しさを確かめてから行ってみるという選択肢もアリだ。

https://sirabee.com/2022/03/11/20162814492/
no title


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク