西野未姫 AKB48卒業後の“炎上クイーン”時代「私でも嫌い」「ヤバかったね」

1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/04/05(火) 14:57:59.73 ID:CAP_USER9
4/5(火) 14:34配信
スポニチアネックス

 元AKB48でタレントの西野未姫(23)が5日、フジテレビの新情報番組「ポップUP!」(月~金曜、前11・45)にVTR出演。“炎上クイーン”として爆弾発言をしていた過去の自分のことを「私でも嫌い」ともらす場面があった。

 西野は母・文子さんと鎌倉を旅する「もてなし親子旅」のコーナーに登場。トークを進める中で、昔を振り返る場面も。17年3月のAKB48卒業後、バラエティーで「握手会が嫌い」「寝ながら握手」と爆弾発言を連発し、“令和の炎上クイーン”と呼ばれたこともあったが、当時について西野は「自分がどう思われようがその時の場がウケて、その時、盛り上がればいいや精神で突き進みすぎちゃったのかなって。ヤバかったね」と回顧した。

 文子さんからも「テレビ見るの恐怖だった。また変なこと言わないかなとか、その前に『大丈夫?』とかLINEして、『変なことにならないよね』とかさ」と心配していたといい、西野も「(連絡は)来てた毎回」と振り返った。

 文子さんから「普通に見てたら言われるのもしょうがないなって」という言葉がもれると、西野自身も「思う、私でも嫌い。見られない、自分の過去の映像」と厳しい表情。文子さんは「パパだけは全部笑ってた。え?みたいな」と苦笑した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee35dd1db98a162db4210651b28f701c99a42daa


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク