「何歳になっても恥ずかしくない」…元NMBの白間美瑠が「全裸生活」を告白

1: Team774(茸) (初段) 2022/04/11(月) 20:18:48.52
https://www.sankei.com/article/20220411-FNAMOYGFF5NTHITQ4NRECRI4CE/

4月8日(金)、元NMB48の白間美瑠がラジオ番組『サクラバシ919』に出演。自宅では全裸で過ごしているとまさかの告白をした。

新番組『サクラバシ919』で金曜日パーソナリティーを担当している白間。番組では「おうちの中では全裸」だといい、その理由について「家族は赤ちゃんのころから裸を見られている。全然、何歳になっても恥ずかしくない」と明かした。

自宅では、父親や弟の前でも全裸で過ごしているという。父親からは「ちゃんと服を着なさい」と注意されるが、弟はそれが当たり前になってしまっており、とくに何も言ってこないと話す。

しかし、全裸での生活は白間家では普通のことだそう。白間だけでなく両親や弟も全裸で過ごしており、いわば〝全裸家族〟なのだとか。

その生活がすっかり染みついてしまっている白間は、楽屋でも全裸で走り回ってしまうこともあるようで…。


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク