2022年・4/13までのAKBメンバーの劇場公演出演数まとめ【ドラ3無双中!】

1: Team774(大阪府) (9段) 2022/04/13(水) 18:22:00.80
ちょうど新チームに移行するタイミングなので、2022年ここまでのAKBにおける公演出演数一覧をつくりました。

【カウントルール】
 ※通常公演、著名人公演、著名人公演に準じる公演のみカウント対象。したがって、以下の公演についてカウントする。
   (基準は過年度を含め、同じセトリで公演が行われたもの、若しくはその可能性が高いもの。)
    ・通常公演(目撃者、RESET、シアターの女神、手をつなぎながら、その雫は未来へと繋がる虹になる、僕の太陽)
    ・著名人公演(※いまのところ、対象となる公演なし)
    ・著名人公演に準じる公演(何回だって恋をする、SENSUALITY、IxR公演)
 ※あらかじめ出演メンバーとして名前が記載された公演のみ、出演回数としてカウント。サプライズ出演、リモートのみの出演はノーカウント。
 ※原則として、overture終了後、アンコール発動前までに1曲以上披露したメンバーをカウント対象。
   (某出演記録サイトのカウントルールに沿うようにしました。
    原則としてアンコール以降のみの出演や前座のみの出演、BDのみの出演は何曲披露してもカウント外。)
 >>2022年1月1日時点のAKBメンバーを対象。Team8を含む。
 ※兼任メンバーのAKB名義公演以外での出演はカウントしていません。

 ※今回も参考記録として、単発型特別公演の出演記録も公演別版のほうにのみ付記しました。
   ただし、出演カウントについては
    ・あらかじめ出演メンバーとして名前が記載された公演 (上記と同じ)
    ・公演後のDMMオンデマコメントが掲載されたメンバー
   のいずれかがある場合についてカウント対象としています。
   (少し条件を緩くしてありますが、卒業公演のサプライズ出演はDMMオンデマコメントがない限りノーカウントです)

今回は月次別版、公演別版の2種類の表を用意しました。

<月次別版>
 ★**1位~*41位(出演回数5回以上):no title

 ★*42位~*83位(出演回数4回以下):no title

<公演別版> ※単発型特別公演の出演記録含む
 ★**1位~*41位(出演回数5回以上):no title

 ★*42位~*83位(出演回数4回以下):no title

間違い等がありましたら遠慮なくご指摘を…。


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク