【悲報】STU48森下舞羽ちゃん活動休止「外出も家族が居てやっとできる状況」

1: Team774(茸) (3段) 2022/06/15(水) 20:10:19.96
STU48 森下舞羽 活動休止のご報告
https://sp.stu48.com/news/detail/12745

STU48 森下舞羽より活動休止の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します。
ブログ・プライベートメール・SHOWROOMなどにおきましてもお休みをさせて頂きます。

以下、本人からのコメントを掲載致します。

このたび、少しの間活動をお休みさせていただくことになりました。
ファンの皆様や関係者の方々には沢山のご迷惑とご心配をかけてしまって申し訳ありません。
今は家族のサポートがないと過ごすことが出来ず、外出も家族が居てやっとできる状況です。
頑張りたい。と思っているのに、心と体がついて来ず、何も出来ない自分にも苛立ちを覚えるようになりました。
家族とスタッフさんと話した結果、少しの間お休みをいただき、今はしっかり休んで治しましょう。という決断に至りました。
出るはずだった公演やお話し会なども休ませていただいたりで、ご迷惑を沢山かけてしまって本当にごめんなさい。
早くまた皆さんと笑顔で過ごせるように頑張ります!


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク