元AKB48仲谷明香(30歳)さん、所属事務所『アニモプロデュース』を退社

1: Team774(大韓民国) (5級) 2022/07/04(月) 11:15:18.23
仲谷明香(なかやさやか)@nkysyk_a
仲谷明香 退所のお知らせ – 株式会社アニモプロデュース

私、仲谷明香は2022年6月30日をもちまして、2年間お世話になりました事務所「株式会社アニモプロデュース」を退所致しました。

コロナ禍の影響で、お仕事に対しての考え方や、やりたい事などが今までと変わって来ていて。

その事を正直にお話しし、仲谷のわがままを理解して下さり、退所という形を取ることになりました。

成社長、マネージャーさん、事務所スタッフの皆さん、そして所属に関してご相談に乗って下さった賢章さん、本当にありがとうございました。

(今までも、コロナが怖くてお仕事セーブしていた部分はあるのですが…)

もう少しだけお休みを頂きまして、またお仕事を頑張りたいと思っております。

今までやって来たお仕事とは、少し色が変わって来てしまいますが…自分のやりたいことに、精一杯チャレンジしたいと思っております。

今後とも、仲谷明香をよろしくお願い致します。
https://blog.excite.co.jp/nakaya1015/29259680/


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク