元トップリードの新妻裕太さん復帰か!? 有吉弘行がをゲストに提案!!

1: Team774(東京都) (5段) 2022/07/04(月) 22:56:47.38 ID:YpZ9E2+c
有吉弘行 逮捕の後輩をゲストに提案「俺が仕事したいと思えば呼んでいいだろ?」

 有吉弘行が26日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。不祥事を起こした所属事務所の後輩に救いの手(?)を差し伸べた。

 有吉は太田プロから独立した「新宿カウボーイ」石沢勤がこの日、アシスタントを務めていることに触れ「新妻もそろそろ呼んでやってもいいんじゃないか?」とぽつり。

「新妻」とは、太田プロにかつて所属していたコンビ「トップリード」のボケ担当。住居侵入及び窃盗未遂の現行犯で逮捕され(後に不起訴処分)、2018年、芸人を引退している。

 スタジオから「石沢とはケースが違う」などの声が出る中、有吉は「石沢も新妻も一緒だろ? このラジオ出なくなった理由は。事務所辞めたからだろ?」
「事務所辞めたやつ呼んでやっていいっていう前例ができたじゃん」「辞めさせられたにしても、太田プロ離れていった人間を、俺がまた一緒に仕事したいと思えば別に呼んだっていいわけだろ? 
なんだ、奥歯に物が挟まったような言い方して」と意に介さず。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a57a0537e7878f3fd35a144deab0432325ddaa8


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク