【STU48】「関ケ原唄姫合戦」に関しまして、出演予定メンバー内にて新型コロナ陽性が確認されたため、出演は見送らせていただきます。

1: Team774(SB-Android) (3段) 2022/07/21(木) 15:11:25.41
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 – 関ケ原唄姫合戦- 」出演に関して
https://sp.stu48.com/news/detail/12907

7月22日(金)に出演を予定していた「SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 – 関ケ原唄姫合戦- 」に関しまして、出演予定メンバー内にて新型コロナウィルス「陽性」が確認されたため、今回の出演は見送らせていただくことになりました。

楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

また、当日のステージ出演に向けて準備していただいていた、イベント関係者の皆様にもこの場を借りてお詫び申し上げます。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク