佐藤妃星・大西桃香・濵 咲友菜・吉川七瀬が新型コロナ感染

1: Team774(栃木県) (1級) 2022/07/25(月) 12:06:45.00
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

AKB48チーム4メンバー佐藤妃星・チーム8(チームK兼任)メンバー大西桃香・濵 咲友菜 および チーム8(チーム4兼任)メンバー吉川七瀬が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
今後は、医療機関および保健所の指示のもと適宜対応してまいります。

また、17期研究生 佐藤綺星につきましては、大事をとって一定の期間、活動を自粛させていただきます。

上記に伴い、各メンバーの直近のスケジュールに関しましては、以下のとおり変更させていただきます。

【出演イベント】
▼7月25日(月)
「ぽぷフェス2022 夏 Produde by Popteen」
休演:佐藤綺星

【出演番組】
▼7月27日(水)
 千葉テレビ「ちば朝ライブ・モーニングこんぱす」
 出演キャンセル:吉川七瀬

【AKB48劇場公演・イベント】
▼7月28日(木)
「福留光帆 卒業イベント」
 休演:大西桃香
 出演:服部有菜 

【「元カレです」劇場盤 オンラインお話し会】
▼7月30日(土)・7月31日(日)
 不参加:佐藤妃星・大西桃香・吉川七瀬

その他のスケジュールについて変更が生じる場合は、別途お知らせいたします。

メンバーの出演・お話し会を楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたします。
何とぞ ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

株式会社DH


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク