【闇深】村重杏奈「港区の芸能人飲み会に行った。男に家に誘われた。名前言ったら消されるレベルの人」←誰?

1: Team774(台湾) (7段) 2022/08/13(土) 12:00:18.15
その会場には「ほんとにいつもテレビで見るような芸能人がいっぱいた」といい「私もすごい楽しくなっちゃって。みんながすごい『連絡先交換しようよ』みたいな、ノリノリだから、私も(LINEの)QRコードなんなら出しながら歩いてた」と笑顔で回想。

 さらに閉会後に〝事件〟が。タクシーで帰路についていたところ、LINEを交換した男性芸能人から「『この後何してんの?』って言われて。男の子の家の住所が送られてきたんですよ。私は(心臓が)バックバクで。芸能人同士のビッグカップル誕生しちゃう?ぐらいの気持ち」と証言した。

 スタジオは騒然となったが、MCの松本人志が「じゃあ、相手も名のある人?」と聞かれると、村重は「すごい。ヤバいです。本当にすごい人。超言いたいんですけど、言ったら私消されちゃうんで」と相当な大物であることをにおわせた。

 これに千鳥・大悟は「ここまで言うたんが怖い…」と顔面蒼白。村重によると結局、週刊誌を警戒しその誘いには乗らなかったという。
元HKT村重杏奈 〝芸能人飲み会〟の実態告白「男の子の家の住所が…」「私消されちゃうんで」 #ldnews
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22667261/
村重杏奈
no title


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク