指原莉乃「男性はヒゲを伸ばすのはやめて。9割似合ってない」

1: Team774(箱根山) (8級) 2022/08/20(土) 12:06:15.38
番組の冒頭では、MCを務めるヒロミと指原莉乃が視聴者からの恋愛相談に回答。そして今回は、“彼氏が髭を生やし始めた”という24歳女性からの、「カッコイイと思って生やしているみたいですが、正直似合っていないのでやめてほしいです。傷つけずにやめてもらう方法は?」という相談が紹介されると、これを受けたヒロミは、「まぁ若い人は“男らしくなりたい”って伸ば
し始める時があるんですよ。イメチェンで」と男心を代弁。

しかし、その後に指原が、「基本やめた方がいい。9割の男性が似合ってない」と言い放つと、そんな指原に対しヒロミは、「まぁ(剃ると)髭痛いとかあるじゃん…」としながらも、「でも最近髭脱毛とかやってる人多いよね。髭も何もかも…」と最近の脱毛事情に言及。

そして、男性のVIO事情にまで話題がのぼると、指原が、「最近多いですよね!でも友達とご飯食べてる時に“男性のVIOどう思う?”みたいな話しになる時があるんですけど、『絶対あった方がいい』って人と、『全然無くていい』に分かれちゃう。でも私は全然無くていい!」と女性の間でも二分される男性のVIO問題にコメントしたのに対し、ヒロミはすぐさま、「じゃあ僕も
無くします!」と宣言し現場の笑いをさらった。

合コンが始まると、男性陣からは、YouTuberの安藤豪希、お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹、K-1ファイターの赤田功輝、俳優兼経営者の一色湊。女性陣からは、グラビアアイドルの夏崎りかとeggモデルのあいめろ、元セクシー女優の琥珀うた、インフルエンサーのなな茶と、今回も様々な業界で活躍する男女8名が集結。

そんななか指原は、一番最後に小走りで登場したなな茶に注目すると、タイトめなニットのワンピースで、自慢のスタイルを惜しみなくさらけ出すなな茶に、「うわ、スゴイな!うわうわうわ…スゴイ(笑)合コンでわかりやすく最後にくる女っていう感じ(笑)」とコメントし現場の笑いを誘った。

また、その後自己紹介が始まり、なな茶が第一印象調査で多くの男性から人気を博し、女性人気No.1となった際には、思わず「男ってわかりやすいな…(笑)」と苦笑いするヒロミに対し、指原も「本当ですね…」と納得。さらに、番組の中盤で行われた第二印象調査では、なな茶が「気になる男性が3人います」と明かした際には、思わずヒロミと共に「すごい女だ…」と困惑した様子を見せた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0eed05ed310e2d31ca0c319211bf84e9141f3dda


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク