【文春砲】森進一の次男・Hiroが元AKB谷川聖・グラドル林ゆめと二股交際

1: Team774(川北町) (8段) 2022/10/14(金) 19:27:57.09
《二股愛スクープ撮》“令和のモテ男”マイファスHiro(28)の本命はダレ? ”世界で最も美しいグラドル”林ゆめ(26)と天秤にかける「元AKB
メンバー」とは

 10月4日夕方、ハイブランドショップが並ぶ表参道の大通りに一際目を引く男女が横並びで歩いていた。男性は目深に被る黒いバケットハットから銀髪をのぞかせている。スラっとスタイルの良い女性はグレーのワンピースを着こなし、パッチリとした目が印象的だった。

 この男性はロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiro(28)、女性はグラビアアイドルの林ゆめ(26)だ。

 2人は「NEWSポストセブン」(2022年6月10日配信)で今年5月末に六本木でデートをしている姿をキャッチされている。もとより親密な関係を隠すつもりもないのだろう。周囲を気にする様子もなく表参道の人混みを堂々と歩いていた。

 すでに周知の事実である2人の関係。しかし、その裏でHiroと逢瀬を重ねる“3人目の登場人物”がいる――。

◆◆◆
芸能界の超サラブレッドが交際する“世界最高峰美女”

 Hiroは森進一(74)と森昌子(64)の息子で、世界的人気ロックバンド「ONE OK ROCK」ボーカル・Taka(34)の弟でもある。Hiroがボーカルを務めるロックバンド「MY FIRST STORY」も好調で、今年2月には日本武道館でワンマンライブも成功させた。

「現在は全国ツアーを開催中で、2023年には『ONE OK ROCK』との対バンで東京ドームでのライブも控えている。東京ドームという大舞台での兄弟共演はかなり注目されています。

 Hiroは個人としても音楽外に活躍の場を広げ、メディア露出を増やしています。ダウンタウンの松本人志にトーク力を認められ、『ワイドなショー』(フジテレビ系)に出演したこともある。さらに、今年8月から配信されている、松本がメインを務める人気お笑い番組のシリーズ最新作『ドキュメンタル シーズン11』(Amazonプライム)にも出演。父親の森進一さんをイジるネタを披露し、話題になっていました」(スポーツ紙記者)

 一方、林はOLやレースクイーンを経て現在はグラビアアイドルとして活躍中。2020年2月から「テラスハウス TOKYO 2019-2020」(Netflix)に出演し、その美貌で視聴者を釘付けに。2019年から3年連続で「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされるという快挙も達成した。

 冒頭の表参道デートをしていた10月4日に話を戻そう。
 
  デートから約3時間前の13時半頃。林はHiroのマンションから歩いて出てきていた。グレーのトレーナー姿に黒パンツと、かなりラフな格好だ。家から出た林は電車に乗り込み、自宅へ戻っていった。

 その数時間後、Hiroも自宅マンションからハイヤーに乗り込んだ。そして向かった先が表参道だった。
Hiroとのデートのためにワンピースに着替えて…

 高級ブランド店「バレンシアガ」の前でHiroが車から降りると、店前にはグレーのワンピースに着替えた林が待っていた。合流した2人は揃って店内へ。その後も、Hiroが先導して2人で「セリーヌ」や「グッチ」などの高級ブランド店を巡り、2時間ほどショッピングを楽しみ解散した。

 一見すると順調に交際を続けているように見えるが、周囲からは不穏な話も聞こえてくる。Hiroを知る飲食店関係者が口を開く。

「Hiroは最近の芸能人にしては珍しく、遊び方がかなり派手。港区のラウンジやバーで朝まで飲み歩くなんてこともザラですから。色んな女性とイチャイチャしているところをよく見かけます。その中でも特に気に入っている女性が、元AKB48の谷川聖ちゃん(21)なんです」
「“本命”になれない」元AKBの苦悩

 秋田県出身の谷川は、2014年から2019年5月までAKB48チーム8のメンバーとして活動。 卒業後は同じくチーム8の元メンバーである山田菜々美
(23)とYouTubeチャンネル「やまりんチャンネル」を開設し、定期的に配信を行っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a83157518c743ddc75f0a956960e83773a7ef0a4?page=1


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク