元NGT48加藤美南「卒業のタイミングで、いろいろな芸能事務所のオファーがあったけど全部断った」

1: Team774(茸) (初段) 2022/10/18(火) 08:35:55.60
https://thetv.jp/news/detail/1107060/

――NGT48卒業後、なぜフリーで活動することを選んだのですか?

卒業するって決めてから、自分は芸能事務所に所属して仕事をするというより、自分で0から1を作りたいって思いが強かったからです。「女優さんになりたい」といった特別な願望もなかったので、SNSを使ったりしながら、今の時代に合った働き方をしたいなと思って。

卒業のタイミングで、ありがたいことにいろいろな芸能事務所の方に声をかけてもらったんですけど、全部、お断りさせていただきました。自分でフリーでやっていきたいなって思って。その方が自分のやりたいことを選択できて、イベントもできるし、握手会とかもできるし、ファンクラブを自分で運営できるし…選択肢が多い方が、応援してくれている方に今までの恩返しができると思いましたし、寄り添っていけたらいいなっていう思いからフリーになりました。

――女優の仕事をやってみませんか、という話もあったのでしょうか?

ありました。事務所の方から女優部にとか、そういう形でお声はいただいていました。、自分がやりたいことをやらないまま終わっちゃう、できない状態になっちゃうと思ったので。


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク