【闇深】宮脇咲良「小学生の時に少女時代を見たのがキッカケでアイドルを目指した」wwwwwwww

1: Team774(帝立要塞都市) (2級) 2022/10/22(土) 18:58:13.04
LE SSERAFIM 宮脇咲良、日本での少女時代の人気に言及…デビューを夢見たきっかけとは?

LE SSERAFIMの宮脇咲良が、先輩の少女時代に対するファン心を示した。

韓国で本日(22日)放送されるtvN「驚きの土曜日」には、LE SSERAFIMのキム・チェウォン、宮脇咲良、ホ・ユンジンが出演する。

キム・チェウォンはSHINeeのキーに感謝を伝え、目を引いた。彼女は「驚きの土曜日」でキーがカバーした自身たちのデビュー曲の映像を10回以上観たと言いながら感激した姿を見せた。続いて、宮脇咲良は小学生の時に少女時代の影響でアイドルを夢見たと告白。彼女は「当時日本では少女時代が国民的歌手だった」と言いながら、デビュー以来最も出演したかった同番組にやっと出演できたと話した。

その後、書き取りが始まり、難易度の高い曲が出題された。美味しそうなビジュアルを誇る市場の食べ物を早く手に入れるためにスタジオは論争を繰り広げた。キーとテヨン、ハンへ、パク・ナレなどがシェフの席をめぐって奮闘した中、キム・チェウォンは着実に意見を出しながら存在感を見せた。宮脇咲良とホ・ユンジンも人並外れた集中力で書き取りに没頭した。

ゲストたちのバラエティセンスも際立った。キム・チェウォンのモノマネをはじめ、Nucksalと一緒にホ・ユンジンが披露したゲーム効果音など、彼女たちは豊かな特技を誇った。それだけでなく、予測できない突発的な状況も興味を高めた。収録序盤にキーに感謝を示したキム・チェウォンは、キーの行動に目頭を赤くし、ホ・ユンジンはBOOMに寂しい感情を爆発させる事件(?)が発生したとのことで、その背景に関心が集まっている。

他にも、この日のおやつゲームとしては「初声クイズ – 歌謡編」が登場した。キム・チェウォンは華やかなパフォーマンスとキュートなエンディングポーズを披露。ホ・ユンジンも小道具を活用した情熱的なダンスで拍手を浴びた。宮脇咲良はテヨンと一緒に爆笑を誘う誤答パーティーで雰囲気を盛り上げた。また、この日はLESSERAFIMとキー、テヨンの合同公演も繰り広げられ、熱気が増したという。

この模様は22日の午後7時30分に韓国で放送される。
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2204043


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク