元SKE48大場美奈「今すぐにでも結婚したい! ファンもアリかも」

1: Team774(茸) (2級) 2022/11/08(火) 10:46:46.78
■元SKE48メンバー・大場美奈の卒業後初グラビア
「今すぐにでも結婚したい! ファンもアリかも」
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2022/11/06/117688/

――アイドルじゃなくなって、恋愛も自由になりましたが、理想の男性のタイプは?

大場 まずちゃんと働いてる人! あとはずっとアイドルをやっていて世間知らずなので、それを甘やかすんじゃなく、ちゃんと叱って、人として正しく導いてくれる人がいいなと。

それと、自分のいないところでも私のことをホメてくれる人。最近仲良いメンバーがめっちゃ結婚していて、もう付き合うとかいいんで、すぐにでも結婚したい!

別にファンでもいいと思ってます。一番愛してくれるし。でも、松村とマネジャーという世界で一番厳しいチェックが入るので、そのお墨付きがないと無理ですけど……。


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク