岡田奈々ソロツアー公演延期のお知らせ

1: Team774(東京都) (8段) 2023/02/08(水) 19:31:16.16
いつも岡田奈々を応援してくださる皆様へ

数日前から岡田奈々が喉の調子を崩してしまい、その経過を観察しておりました。
本日現在、喉の調子は回復に向かってはおりますが未だ万全の状態で公演を実施することができない状況にございまして、下記2公演を延期とさせていただく事に決定いたしました。

<延期対象公演>
岡田奈々 1st LIVE TOUR 2023 ~TIMELESS FLAG~
・2月9日(木):【愛知】DIAMOND HALL
・2月10日(金):【大阪】なんばhatch

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
また、ご案内が遅くなってしまった事も重ねてお詫び申し上げます。
1日も早い回復を見据え、引き続き体調を整えて参ります。

尚、上記延期2公演の振替日程、チケット払い戻し等の詳細は今後HP、SNS、メルマガ等にて随時発表/ご案内させていただきます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<岡田奈々からのコメント>
ソロライブツアーを楽しみにしてくださっていた皆様
名古屋公演・大阪公演を延期させてしまい大変申し訳ございません。
前乗りしてくださっている方もいらっしゃると聞いています。
私の為にお金と時間と愛を使ってくれて本当にありがとうございます。

必ずや喉を回復させて良い歌をお届け出来るように頑張りますので、変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

皆様もどうかお身体に気をつけて…!

岡田奈々より


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク