【文春】AKB関係者『岡田奈々の卒業を巡って擁護派とそうでないメンバー間で意見は真っ二つに分かれた

1: 名無し48さん 2023/04/13(木) 17:47:55.68 ID:6Pt/XmsB
 岡田の熱愛発覚後の言動も、現役メンバーたちのモチベーション低下に繋がる結果になってしまったようだ。

「岡田の卒業を巡って、擁護派とそうでないメンバー間で意見は真っ二つに分かれました。運営に対しても、『人気がある岡田だから引き留めたのでは』『人気の有無で対応を変えているのでは?』と不信感が芽生えるきっかけにもなりました。

 岡田に批判的なメンバーたちは、今回の卒業を当然のことだと思っていますが、一方で、岡田が熱愛発覚後にすぐ卒業を決めたことに対して『アイドルよりも彼氏を選んだ』なんてこぼすメンバーもいます。

 岡田が残した負の遺産が、今後AKBをどう変えていってしまうのか……。関係者らも心配しています」(同前)
 
岡田と猪野の所属事務所に結婚の予定はあるかなどについて事実確認したが、期日までに回答はなかった。

 関係者らによると現在も順調に愛を育んでいるという2人。賛否両論を巻き起こしたが、10年間AKBを牽引していたことは間違いない。アイドルを卒業した岡田も、いま岐路に立つAKBも、今後どのような道を歩んでいくのだろうか。
https://bunshun.jp/articles/-/62080?page=2


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク