「どうしても君が好きだ」全国ファンミーティング、入場は先着順、大阪会場以外は立ち見

1: 名無し48さん (9級) 2023/05/08(月) 21:40:38.11
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12802106514.html

<よくある質問>
■「応募抽選シリアルナンバー券」について
Q. 応募して当選した「応募抽選シリアルナンバー券」は何に使えますか?
A. 「ステージイベント」&「グループ写真会」(当選されたグループ)に使用できます。

Q. 応募したが落選した「応募抽選シリアルナンバー券」はどうなりますか?
A. 「ステージイベント」&「グループ写真会」にはご参加いただけませんが、「一推し個別お話し会」に使用できます。

Q. 応募していない「応募抽選シリアルナンバー券」は何に使えますか?
A. 「一推し個別お話し会」に使用できます。

Q. 応募して当選したが、何らかの理由で「ステージイベント」&「グループ写真会」に
参加できなかった場合はどうなりますか?
A. 当選した「応募抽選シリアルナンバー券」をお持ちいただければ「一推し個別お話し会」にご使用いただけます。

※「応募抽選シリアルナンバー券」は、応募した日程以外のいずれの「一推し個別お話し会」でも使用できます。
※「一推し個別お話し会」では当日の状況によって枚数の制限を設けさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■「グループ写真会」の方法について
Q. グループ写真会はどのような撮影になりますか?
A. メンバー(2名もしくは3名)の前に座っていただき、全員が入る形での写真をお客様の携帯電話・スマートフォン・タブレットのいずれかでスタッフが撮影いたします。
撮影の向きは縦になります。
撮影時はマスクを外していただいても問題ございません。
撮影終了後は規定の距離を取っていただき、残りのお時間メンバーと会話いただくことが可能です。
再撮影に関してはスタッフの判断となり、お客様都合での再撮影は一切お受けできませんのでご了承ください。
お時間が掛かるような複雑なポーズの指定は不可となります。
no title

no title

■複数当選について
Q. 同時間帯の「グループ写真会」に複数当選することはありますか?その際は当選した分すべてを使用できますか?
A. 「グループ写真会」は同時間帯の複数のレーンまたは同一レーンで複数当選される可能性がございます。複数当選された場合は複数回「グループ写真会」にご参加いただけます。
「ステージイベント」は該当時間の「ステージイベント」をご観覧いただけますが、複数当選されていても座席の優先や当選していない時間の「ステージイベント」観覧、当選権利の譲渡等は不可となりますのでご了承ください。

■「ステージイベント」について、
Q. 「ステージイベント」の内容や席順などはありますか?
A. 今回の「全国ファンミーティング」での「ステージイベント」は、応募に当選された方のみご参加いただけます。また、ご入場は来場順でご案内させていただく予定です。
大阪会場は着席でのご観覧を予定しておりますが、札幌・福岡・東京会場では立見観覧とさせていただく予定です。
ステージイベントは、数曲の楽曲パフォーマンスを予定しております。
※イベント内容や会場レギュレーションにつきましては、急遽変更させていただく可能性がございます。
※おからだの不自由な方や怪我をされている方等、札幌・福岡・東京会場での立見観覧が難しい方は、当日会場スタッフへお申し付けください。


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク