AKB48劇場「ピンポン球チャレンジ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1: 名無し48さん (5段) 2023/09/30(土) 17:05:00.51
9月から始まり、ご好評いただいております輪投げチャレンジゲーム付き写真販売ですが、
10月はチャレンジの内容を変更いたします!
内容は、、、

現在開催中のアジア競技大会にも採用されている卓球にちなんで、ピンポン球チャレンジになります!!
もちろん販売写真も9月から絵柄が変わりますのでお楽しみに!

■写真価格:1枚500円(税込)
■写真サイズ:54mm×89mm(チェキより少し大きいサイズです)
■種類:当日の公演出演メンバー各1種×出演メンバー数(ランダムでのお渡しとなります。)
■販売時間:各公演開演時間の2時間前~45分前まで
■参加資格:該当公演の当選者様でチケットをご購入済の方

<ゲーム内容>
写真1枚につき1回チャレンジしていただきます。
1回につき3球投げて、1球でも見事カップインすることができた方には以下の特典をプレゼントいたします。
※ピンポン玉は最低でもワンバウンドさせてください。直接のカップインは無効です。
※ピンポン球チャレンジは連続して3回(9球)までとさせていただきます。4回以降は購入列に並び直して下さい。

・お一人様1回の購入機会につき3枚までのご購入となります。4枚目以降は列に並び直して下さい。
・特典が定員の10名に達するか、終了時間までの販売になります。
・終了時間ちょうどに販売を締め切ります。終了直前で列にお並びいただいてもご購入できない場合がございます。
・劇場運営の都合上、販売ができない公演がある場合は、出演メンバー発表時のエントリーにてお知らせいたします。
・急な出演メンバー変更があった場合は、出演していないメンバーの写真が封入される場合がございます。

<特典>
・2ショットチェキ撮影
→当日の公演出演メンバーの中からご指名いただけます。終演後の実施となります。

皆様のご来場・ご参加を心よりお待ちしております。


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク