【闇深】櫻坂46小池美波(25歳)のブログが闇深精神崩壊・・・

1: 名無し48さん (8級) 2023/11/17(金) 17:46:00.55
小池 美波 公式ブログ
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53491?ima=0000&cd=blog
no title

こんばんは
部屋着のリボン柄かわいい。
今日はシンプルに日記書きたいなと思ったので。
さらっと。今日の一日を。
今日はあんな素敵な一昨日があったのになぜか悔しいことに朝から憂鬱で。
なかなか苦しいものでしたが、もう一度目を頑張ってつぶって何時間か寝てみたらなんとなーく大丈夫そうだったので家事をしました。
前までなら当たり前なことを簡単にできていたのに、
今は当たり前にできていたことができなくなってしまうことも多くて。
でも今日はなんとか出来ました。
そして大好きな温かい飲み物を飲んでなんとなーくアニメを観ていました。
内容は頭にほとんど入ってません。
なんのアニメを観てたっけな。
そしたらまたどーんときたので内心、早くこの何かどこかへいってほしい。と思いながらも分からぬものと心の中で戦っていましたがしんどいけど、なんだかもうどうでもよくなってきたのでもう一回眠りにつくことにしました。
夢って皆さん見たら覚えていますか?
私はいつもどの夢でも覚えてるんですよね。
結構鮮明に。
そして夢占いってあるじゃないですか。
みなさんは夢占い調べますか?
きっと今の私がそれで夢占いを調べたところで結果は
分かりきってる夢ばかりなので調べないで、あー、やだやだ。
と終わらすようにしてます。
その眠りから覚めて、目の前に置いてあったリボンを見て少し高いツインテールしよー。
と本当に軽いノリで始めて。
無の感情ではありましたが、心の奥の奥ではミーグリでファンの皆さんがこの髪型するとよく喜んでくださったな。
なんて思い出しながら巻いたりして。
また喜んでくれるかな。
なんて感じながら。
こんな感じで一人で遊んでました。
そしたらポムがあそぼうとぬいぐるみを持ってきたので投げて、持ってきてもらって。投げて、持ってきてもらって。永遠に繰り返してました。
その時はね、心の底から愛おしいと感じてます。
ポムはポムなりに気づいてくれているのか
ずっと側を離れずにいてくれているので
最近は冷えてきましたが、ポムの可愛らしく愛おしい体温でぬくぬくです。??
そして今、その状態でブログを書いています。
今日はこんな一日でした。
だーいたい、私の一日はこのように進んでます。
皆さんはどのような一日でしたか?
本当はこんな日記を赤裸々に言葉にする必要なんてないです。
じゃあやらなくていいんだよ。ってきっと思いますよね…
中には心配する方もいらっしゃるって理解もしています。
でも私の今は、これで。…素直に言うと、
皆さんから少し。力をお借りしたいと思っているんです。
本当によくわかんない何かが早くどこかへいってほしくて。
…結局、日記にできなかった。
またいらないこと言ってしまったかな。
やめておいた方がよかったかな。
書きながらネガティブに考え始めてしまいました。
もうそろそろ終わりにします。
今日のブログは書いたそのままの意味です。
何も深読みもせずにそのまま。
では。
みい。


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク