【松本人志報道】村重杏奈ぶ然「そもそも嘘ついてんじゃん」 石井亮次アナが軌道修正

1: あかみ ★ 2024/02/25(日) 13:31:47.02 ID:zjRpkLtR9
 タレントの村重杏奈が24日、関西テレビ「LIVEコネクト!」に出演。松本人志と「週刊文春」の訴訟についてコメントした。

 番組では22日発売の「週刊文春」を紹介。同号では、「客観的証拠がない」などと主張して名誉毀損による損害賠償を請求している松本側に対し反論を展開。報道のきっかけとなった松本から性加害を受けたと主張するA子さんの証言内容の調査などを報告し「客観的証拠は吟味した」としている。 

 MCの石井亮次からコメントを求められた村重は「後輩芸人の方が『性的なことは一切ない』みたいなこと言ってたじゃないですか」と切り出した。

 石井は「〝上納システム〟ではないよ、と」と発言を軌道修正したが、村重は「『絶対ない』って言ってたのに、結局今、松本さんが言ってるのは『強要したわけではない』みたいな。じゃあそもそも嘘ついてんじゃん、って。周りも」とぶ然と言い放った。

 石井は「細かく言うと『そういうシステムを目的とした飲み会ではない』で、『性的行為なんてなかった』とは周りは言ってないですね」と再び軌道修正。

 しかし村重は「なんか飲み会をするのは悪いと思わないし、正直芸能人がいるってなったら、行っちゃう気持ちも分かるんです。女の子の立場からしたら。だって見てみたいし、芸能人。でもそこで怖い思いをしたって言ってるんだったら、そういう飲み会? 『性的なことが目的とした飲み会ではなかった』とは言ってるけど、なんかもうシンプルに謝ればいいんじゃないかなと思いますけどね」と納得いかない様子だった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/293309


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク