【悲報】HKT48が舞台やるそうです

1: 名無し48さん (無能) 2024/03/15(金) 17:41:30.86
HKT48 @hkt48_official_ 03/15 12:00
【📣お知らせ📣】
舞台「体育教師たちの憂鬱」上演決定!

脚本・演出家の金沢知樹氏と #HKT48 がタッグを組み、2024年5月28日(火)~2024年6月2日(日)に、レソラNTT夢天神ホールにて舞台「体育教師たちの憂鬱」の上演が決定いたしました✨

詳しくはこちらをご覧ください
http://www.hkt48.jp/news/2024/03/9597

■出演者
<HKT48>秋吉優花、石橋颯、市村愛里、今村麻莉愛、栗山梨奈、渋井美奈、立花心良、豊永阿紀、梁瀬鈴雅
井手瑠政、うらら、北島タツロウ、向野章太郎、関岡マーク、たかおぽん、ぬま水沼、ひより
※五十音順・敬称略

■あらすじ
とある女子高。
ここは全国でもスポーツ学校として知られる。
全国大会に出場するだけではなく、全国制覇する部活もあれば、毎年、上位に食い込む部活も。
押しも押される強豪校。
が、ゆえに、部活に籍を置くものは、恋愛禁止を義務付けられていた。
部活のレギュラーになれば特に厳しい。
ましてや、キャプテンにもなると、清廉と勤勉を兼ね備えた人間でないとならない。
そんなある日のこと。一冊の日記が見つかる。なんとそれは交換日記。
お互いの名前を明かしてはいないものの内容から、
部活のキャプテンと顧問が付き合っていることが分かったのだ。
体育部長・博多は激怒。
部活の顧問と、キャプテンが体育教官室に集められた。
犯人捜しをするうちに、次々と明らかになっていく様々な事件、そして隠された事実。
果たして、禁断の恋を犯したのは、誰と誰!?


続きを読む
Source: ROMれ!ペンギンAKB48まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク